Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

PocketPCをお休み

ちょっとPocketPCをお休みしてTungstenCだけを持ち歩こうかな、と思っています。休日にtreo90を持ち歩いて快適だったからです。auW21TがあればQRコード経由ではてなダイヤリが更新できることでAirH"を常用しなくても大丈夫そうです。iPod shuffleを使いはじめたので、MP3もPDAで聴く必要がなくなったのも、TungstenCだけで運用できそうだなあ、と思いました。auダブル定額をやっと活用できそうです。しばらく使って大丈夫そうだったらAirH"も使い放題から安いプランに変更しても良いかもしれません。