Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

mixiを毎日

mixiを毎日使っています。だんだん知り合いも増えてきて、参加コミュニティも増えてきました。どうやって使ったらよいかわからないキヌガサと比べて、自然に楽しんでいます。マイミクシィで相互に追加されると相手の日記が自分のページでアンテナのようにチェックできるのが楽です。それも携帯電話で見れてしまうので、携帯でコメントも書きやすいです。携帯電話対応ページののインターフェイスがシンプルで良いです。使い勝手がよいのはもちろんですが、日記の雰囲気の良さでしょうか。知り合いしか見ていない日記なので、ぼんやりしたことを書いています。何か一言でも良いかな、という雰囲気が気軽で良いです。はてなは少しでもユーザーのみなさんに役立つようにTIPSを入れようとしていますので、mixiではどうでも良いことを日記に書こうと思っています。