Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

iPod shuffle好調

iPod shuffle 512メガバージョンを使っています。今週は月曜から毎日通勤の往復時に使っていますが、まだバッテリは切れません。一日2時間として、だいたい10時間くらいは使っていると思いますので、一週間は余裕で使えそうです。週末に充電と曲入替をすれば良さそうです。使いはじめのころは電源入れっぱなしで放電を2回ほどしてしまいましたが、ヘッドフォンを耳から外すときは電源を切る癖を付けたので、今は放電することはありません。PDAでMP3を聴くときは何か構\えていたのですが、今はとても気楽に聴ける感じが楽しいです。512メガのうち100メガをストレージに割り当てていますが、ストレージとしては買ってから一度も使っていないので、全て曲の領域にしようかな、と思っています。