Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

クリエの表現

itokoichi2005-02-24

終了リリースの出たクリエですが、各ページでクリエへの表現が面白いです。
デラデラメモ《NEO》
http://d.hatena.ne.jp/dezy/20050222#1109067368

なんかクリエってキャバ嬢みたいだったなぁ。派手で思わせぶりだけど、素敵に見えるのは夢を見ている間だけというか。いつかこっちを向いてくれると思いこんでいたけど、結局はフラレたみたいです。

D-dice blogどっちがこどもかわからない。
http://kakky.vivian.jp/blog/archives/000651.html

でもいざなくなっちゃうとなると、「恋には落ちなかったけど親友だよね」っていう男友達がとおいとおい外国へ行っちゃうときのような、そんな寂しい気持ちです。
(わかりづらいたとえですみません)

クリエをメインマシンで使っていないモバイルユーザーにとっても、クリエってやっぱり大きな存在なんだな〜、と感じることのできるエントリーでした。
私自身も、クリエをメインで使いたい、使いたいという気持ちはあるのですが、どうしても使い切れなくて他の機種を使ってしまいます。でもクリエには存在していて欲しい、いつかは自分にも使いこなせる機種がきっと登場するのではないか、そんな期待がいつもあるマシンだったような気がします。