Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

シグマリオン3大容量バッテリその後

itokoichi2005-03-24

ドコモのPDAシグマリオン3に大容量バッテリを付けました。一度、フル充電して以来、ずっと使っていますが、全く減りません。現状、200分(3時間20分)使って、バッテリ残量は80%。テキスト打ちがメインでたまにネットにAIR-EDGEカードで接続しています。液晶は暗めで使っています。テキスト打ちのみで使うと何時間持つのか、見当がつきません。大きさや重さが気になるかなと思いましたが、一日で慣れてしまいました。胸ポケットに入れる機種でなければ、バッテリの増量程度ではそんなに気にならないようですとりあえず、あと何時間持つのか、使いつづけてみようと思います。