Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

MP3プレーヤ

妻が珍しくMP3プレーヤが欲しいと言い出しました。電脳ものには全く興味を示さないので珍しいです。手持ちのMP3プレーヤがiPod shuffleしかないので、貸してあげようかと思います。となると私は何を使うか悩むところではありますが、やっぱりiPod shuffleをもう一台買ってしまおうかなあ、なんて思ってしまいます。この小ささと手軽さは捨てがたいんですよねえ。

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A