Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

激安CF512メガをゲット

リナザウSL-C700で動画を観始めたので、大容量のコンパクトフラッシュカードを入手しようと思います。秋葉原あきばおーコンパクトフラッシュカードを買いに行きました。いろいろなメーカーのものが売っていますが、ひときわ安いCFがありました。他のメーカーのほぼ半額です。RiDATAというメーカーで、512メガで何と税込み3699円。初期不良1週間のみ。どうしようかな〜と店頭で悩んでいたところ、目の前で購入している人がいて、つられて購入してしまいました。以前、安いマイクロドライブを購入してPDAでマウントしないということがあったので、どきどきしながら、リナザウに入れたところ、ちゃんとマウントしました。良かったです。早速、動画ファイルを入れて、リナザウSL-C700で再生してみましたが、とりあえずは再生できています。しばらく使って様子をみようと思います。
http://www.shop.akibaoo.co.jp/akibaoo/