Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

運動会中

itokoichi2005-05-29

詳しいエントリーは後ほど。
(追記)
娘の運動会に行ってきました。小学校は初めてなのですが、さすがに幼稚園と規模の違う運動会です。驚いたのが、出る種目の踊る場所や出場順を事前にプリントでくれたことです。これでお父さんの撮影ポイントもバッチリなんて感じですが、逆に撮影に失敗できないな〜、なんてプレッシャーだったり。ソニーのDVカメラとPanasonic LUMIX FZ-1を持参。どちらも光学ズームがついていますので、運動会には最適です。撮影の成果は、というと、出場した3種目は何とかうまく撮影することができました。ただ、長時間の撮影はなかなか体力的に辛いものがあります。運動会の前は、撮影用の体力作りが必要ですね。あと、FZ1は相変わらずフルオートモード(ハートマーク)しか使っていません。スポーツモードとかあるので、本当は活用したいところですが、いざとなるとやっぱり使えません。練習しておかないと。

パナソニック LUMIX FZ1 (シルバー) DMC-FZ1-S

パナソニック LUMIX FZ1 (シルバー) DMC-FZ1-S