Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

第24回けんべんした〜い

itokoichi2005-06-25

第24回けんべんした〜い
シグマリオンレイディオ
こんばんは、伊藤浩一です。
この番組は、ドコモのPDAシグマリオン3で録音している番組です。
パソコンや、モバイルの話題を満載でお送りしますので、
ぜひお楽しみ下さい。

というわけで、今回のシグマリオンレイディオのテーマはこちら!
「けんべんした〜い!!」
え?なにそれ?変な趣味?
いえいえ、そういうわけではありません。
話せば長いことながら、じゃあ、やめますか。
それでは話が進ませんので進めます。

モバイルマシンで、BenQという会社から、P50という機種が発売することになりました。
ご存知ない方も多いと思いますが、中国語版のモバイルマシンなんです。

「けんべん隊」への思いを録音しました。ぜひお聴き下さい。