Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

第26回コメントに番組でお礼を言いたいスペシャル

itokoichi2005-06-27

シグマリオンレイディオ
こんにちは、伊藤浩一です。
この番組は、ドコモのPDAシグマリオン3のボイスレコーダーで録音している番組です。パソコンやモバイルの話題をお送りします。

さて、今日のテーマは、「コメントに番組でお礼を言いたいスペシャル」
ということで、
前回の
第25回モバイラーのカバンは何故重いの?
に沢山の反響をいただきました。
と言っても、数名ですが。
いえ、いいんです。
その数名の方は私にとって、神様です。
その方々に、番組を通じてお礼を言ってしまおう、という企画です。
ネタがなくなったわけではありません。
ちょっと休みたいわけでもありません。
やるきマンマンです。
お礼が言いたいんです。
と言い訳しているみたいなので、先に進めます。

まずは、エゲレスにお住まいのじぃさんからのコメントです。
(続きは音声でお楽しみください)

http://www.voiceblog.jp/itokoichi/9761.html
公開しました。ぜひおききください。