Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

動画再生ソフトTCPMP

ようやくPackファイルの管理が終わりました。こちらに置いておきます。今回はWindows Mobile 用、Sigmarion3 用、そして SmartPhone 用です。
 Pack ファイル置き場
特に、Sigmarion3 は日本でしかテストができないと思いますので、確認してもらえると Picard さんも助かるのではないか?と思います。

PDA用動画ソフトbetaplayerがTCPMPと名前をかえて、バージョンアップされました。TCPMPは、シグマリオン3、iPAQ h2210TungstenCで愛用している、私にとってのキラーソフトです。PDAでの動画の楽しさを教えてもらいました。パック化の作業など、aviさん、お疲れ様です。
とりあえずシグマリオン3用をバージョンアップしました。快調に使えています。