Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

第29回BenQ P50でけんべん隊初レポート

itokoichi2005-06-29

シグマリオンレイディオ
こんばんは伊藤浩一です
この番組はドコモのPDAシグマリオン3で録音している番組なんですが、
実は、今日は、違うマシンで録音しています。
そうです。小さな、小さな、PocketPC BenQ P50で録音しています。
ちゃんと聞こえていますか。
BenQ P50に向かって話しているんですよ。
まさに聞いているあなたが、BenQ P50なんです。
いや〜、興奮しています。
待ちましたね〜。やっと着ました。
BenQ P50。
もう嬉しくて、何をしゃべったら、いいんでしょうか。
早くレポートしろよ。ああ、そうですか。すればいいんでしょう。すれば。
と私は、今日は怒りません。ご機嫌なんです。
(続きは音声でお楽しみください)