Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

BenQ P50を力技で日本語化するけんべん隊

日本語化を報告するスレ

おそろしいことになっています。BenQ P50中国語版を、日本語表示、日本語入力だけではなく、OSやアプリも日本語化しようと、すごい勢いで作業が進んでいます。もう私のスキルを超えた会話がガンガン飛び交っていて、何を話しあっているかわかりません。参加できそうなタイミングがあったら、検証部隊で参加したいな、と思いつつ、レジストリはあまり使ったことがなく、基本的なことを質問してしまいそうで、それはそれで迷惑かな〜なんて思ってしまったりしています。それにしても、けんべん隊って、とんでもない人たちの集まりでした。すごいな〜。