Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

けんべん13回

あいかわらずBenQ P50をいじっていますので、けんべんをもう少し続けます。
●アンテナカバーをなくしてしまいました。脱落したのを気がつかなかったようです。スタイラスペンをなくすのも時間の問題かもしれません。
●内蔵メモリを空けようと、整理をしていますが、17メガから減りません。フォントを3メガ導入したので、この辺りが限界なのでしょうか。iPAQ h2210は内蔵10メガ程度に抑えているので、そのレベルにしたいものです。日本語版でないと、どうしてもフォント関連でメモリを圧迫してしまうようです。
Bluetoothを使おうとしていますが、うまくいきません。au W21TもヘッドBT400もP50と認識はできたのですが、それ以上の設定ができません。中国語なため設定画面がさっぱりわからないためです。無線LANは偶然つながって使っていますが、Bluetoohは敷居が高そうです。
Windows Media Playerの使い方がわからなくて、ちょっとショックです。インターフェイスが大幅に変わってしまったようです。iPAQ h2210のMedia Playerはシンプルで良かったのですが。仕方なく、他のプレーヤを使っています。
●環境構築のためリセットばかりしていますが、このリセットが一番バッテリを消耗するみたいです。あと、リセットしてから、バッテリを省電力モード、ATOK用ドライバーアプリ立ち上げ、HardkeyIM立ち上げを手動でやっていますので、リセットすると忙しいです。