Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

けんべん22回目

PocketPCBenQ P50中国語版を使っています。予備バッテリをギリギリまで使ってみました。残り7%でアラートが出ました。その状態で、Bluetooth通信しても、結構しばらく通信できます。粘りますねえ。そして、フル充電開始。充電中の様子を見ていたら、画面は60%という表示を出しながら、バッテリのバーがフルになっていました。???バグかな?その後、充電を続けて、無事100%になりました。ただ、100%に2時間くらいでなってしまったので、ちょっと早いかな〜、と心配です。まだ、バッテリの数値が安定していないのかな?もう一度くらい、使い切ってフル充電しようと思います。あと、6%まで使ったせいかどうか、わかりませんが、日付が2002年1月1日の10時になっていました。???また中途半端な日付になっていますね〜。この辺りの原因も後々、探っていきたいと思います。