Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

購入

電子文庫パブリにて電子書籍を購入しました。キーボード内蔵スマートフォンBenQ P50での読書用です。

西村京太郎
パリ発殺人列車〜十津川警部の逆転〜 光文社
TGV(フランス新幹線)の車内で、大富豪の秘書が射殺された──十津川警部の推理が冴える!

西村京太郎
伊豆の海に消えた女 光文社
下田で行方不明、天城峠で殺人。伊豆を舞台に十津川警部の推理が冴える!

西村京太郎
紀勢本線殺人事件 光文社
被害者はすべて21歳のOL。その額には×印──苦悩の十津川!

西村京太郎
「C62ニセコ」殺人事件 光文社
熱烈なSLファンで資産家の早川卓次の妻が殺された! 十津川警部に立ちふさがる鉄壁のアリバイ!

電子書籍は、テキスト形式、ドットブック形式、ブンコビューワ形式の3種類ありますが、購入したのは、すべてテキスト形式です。BenQ P50で使える電子書籍リーダーは何種類かありますが、TTVというテキスト形式リーダーが一番使い勝手がよいので、テキスト形式のみの購入にしました。

PDAパブリで販売されている書籍には3種類のデータ形式があります。それぞれの形式に必要なソフトをダウンロードによって入手してください。テキスト形式
TTVブックリーダとDFパブリフォント
PoketPCとpalm等でテキスト形式のデータを読むのに推奨するソフトとフォント