Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

試してみたいこと

楽しそうなことが沢山ありますが、どうにも時間がとれないので、クリッピングだけして、のちほど試したいと思います。

とりあえず、h4350(QVGA)でざっと使ってみたところ、v3.2でのレンダリングのモッサリが解消されているように感じますね。

これまでXDAIIiで使っていたSkypeのバージョンは
v1.1.0.6でしたが、先ほどv1.2 Betaに入れ替えてみました。

エディタ等を裏で立ち上げて画面を切り替えながらではなく、その場でちょっとしたメモ書きやちょっとしたコピペが出来るアプリが欲しいと思いそんなアプリ無いですか?って相談を持ちかけ、作ってみようか?って事になったアプリなんです。