Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

●aviさんがこんなエントリー。

W-ZERO3
この本体で話したくない、Wireless がいい、というなら mClip audio3 for W31T がよさそうだ。
http://www.mobilecast.co.jp/product/line_up/index.html

これはいいかも。もしかしたらRADIDENにも使えるかな?
●ちんさんがこんなエントリー

http://tin.hippy.jp/bonchi/blog/
実機が登場するまでが幸せ絶好調。
そんな多幸感溢れるキカイは久しぶりかも知れません。持つまでが幸せ。
それはつまり大人のおもちゃであります。
使えるかどうかはまた別の話。まずはガジェットとして想像する際に幸せ感があるという存在が長らくなかったと私思います。ああ、これで俺様のあそこの不満やここの不満はバッチリ解消するぜ(想像)。

Palmユーザーのちんさんがエントリーしてくれました。W-ZERO3の話題を取り上げてくれるだけで嬉しいです。

最初に知ったのは伊藤浩一さんがポッドキャストで燃えてるぜ。と、思っていたらHPの名前が変わっていたあたりで。「伊藤浩一のW-ZERO3応援団」名前が変わったぜ。すげえぜ伊藤。と、心の中で思ったので呼び捨てで(細かい配慮)

もっともっと呼び捨てにしてー、うふって感じです。
●rgb400さんが、私のW-ZERO3への思いを代弁してくださいました。ありがとうございます。
http://d.hatena.ne.jp/rgb400/20051025#p1