Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

itokoichi2005-10-29

WPC EXPO最終日に突撃している方もいらっしゃる模様ですね。id:kzouさん、id:nishishitaさん、id:uttiiさんなど、ゼロサンのレポートが楽しみです。私は、今週毎日終電という厳しいスケジュールの中、応援団もしていたので、さすがにダウン中。起きたら午後3時でした。明日も仕事なのでオトナシクしています。さて、習い事に行っている娘を迎えに行かないと。そろそろ起きようかな。ベッドの中からリナザウSL-C700で更新中。
BlogPetを右のサイドバーに入れてみました。W-ZERO3の上を走り回っています。仮で「ぜろさん」という名前にしています。ペットをクリックすると「スマートフォン」とか言いますのでクリックしてね。