Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

●山根さんのレポートです。Nokia Eシリーズの写真ありです。

スマートフォン向けアプリケーションの共通プラットフォーム「S60」(11月1日の記事参照)を展示していたS60 Platformでは、フルブラウザのデモを行っていた

●私も入れてみました。BenQ P50(Windows Mobile 2003SE)で無事動いています。

特にWindows Mobile 5.0でActive Syncがうまくいかなくて諦めていた人は入れると良い。Wi-Fi(LAN)シンクできなくなっているのでActiveSync 3.8の人はアップグレードしないほうがいいかも。

●Outlook2002を使っているので、連絡先の画像の同期はまだ試せていませんねえ。WMP10の自動同期ってどうやるんだろう?とりあえず、WMP10との同期はできました。

ActiveSync 4.1日本語版が昨日リリースされたネ!説明書によれば、新機能は
10個もあるんだけど、そン中で特にW-ZERO3にカンケーありそーなのは以下の2つ。
Outlookの連絡先にある画像をモバイルデバイスに同期できる。ただしOutlookはXPか2003であること。
Windows Media Player 10 との統合が実現。PCでWMPを起動してなくても、メディアの自動同期を実行できる。