Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

●昨日、京ぽん2とサンヨーのWILLCOM端末が発売になったようです。忙しくて、店頭を見る暇がなかったのですが、盛り上がっているのでしょうか。有楽町ビックカメラには数日前よりWILLCOMのカウンターが臨時で出来ていました。オンラインストアでは、310Kが1位、310SAが2位という順番で売れているようです。310KがBluetoothのマチウケが切り替えの模様ですが、Bluetoothが搭載されているだけでも凄いな〜、なんて思います。PCやPDAユーザーにとっては、定額通信&Bluetooth搭載は最強のパートナーです。とりあえず私はW-ZERO3マチなので、vodafone 702NK+connect cardでBenQ P50とBluetooth通信をしながら、発売を待ちたいと思います。

1位【京セラ】WX310K

スターウォーズを観るつもりが、101回目のプロポーズをつい借りてしまいました。