Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

Nokiaが「新規参入組」と組んだら面白そうです。

テンフネン氏は12年ぶりに3社に免許が交付された「新規参入組」への対応についても言及。W-CDMAを採用するBBモバイルイー・モバイルに割り当てられた1.7GHz帯が(11月9日の記事参照)、今後、世界的にも使われていく周波数帯であることから、「ノキアとしてサポートしていくことができる」と述べた。「

●メイドと無線LANのお店がアキバにできるそうです。

12/3 11:00にid:kAbajyUさんのショップがアキバにオープンします。
 (地下鉄末広町駅UFJ銀行側)そばのゆで太郎ビル6F)
 なんでも、フリーの無線LANスポットを完備したメイド喫茶&バー(一説によるとDTP出力センタ機能もあるらしい)ということで、このところ無線難民と化してるモバイラーには嬉しいスポットです。
 あと、アキバ恒例というかメイドさんがかいがいしくドリンクや食事をセールスしてくれるようですのでそっちに興味のある方ぜひ(w
 Officalサイト<http://www.kabajyu.com/