Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

W-ZERO3予約完了しました

有楽町ビックカメラにて、WILLCOMWindows MobileスマートフォンW-ZERO3」を予約することができました。朝8時から並んで、9時30分から手続き開始。私は、10時前に予約が完了しました。とりあえず、凄い人でした。予約の方と、関係者と、プレスの方が入り乱れていました。

驚いたのが、WILLCOMの八剱社長とマイクロソフトのテイラー常務から記念品をいただいたことです。一人一人に手渡しでいただきました。恐縮してしまいました。
(記念品は、Windows Mobileバッグ、W-ZERO3液晶保護シート、WILLCOMグッズなどでした)

あと、なんだか取材を受けてしまいました。もしかしたら、どこかに載るかも。
そして、調子に乗って、シャープの方とWILLCOMの方に「W-ZERO3応援団シール」まで渡してしまいました。迷惑だったかな〜。W-ZERO3を作っていただいてありがとうございます、なんて訳のわからない挨拶までしてしまいました。すいませんでした。
ついでに、巨大なW-ZERO3BenQ P50の記念写真です。

予約ができた安心感からか、放心状態になってしまいました。あまりに、体が冷え切っていたので、スタバに行き、id:Peek_Dogさんとid:kzouさんとお茶をしながら、他のお店の状況を調べたりしました。
運よく予約ができましたが、まだ予約ができていない皆さん、是非頑張ってくださいね。