Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

W-ZERO3予約完了した方

■[速報]並んでいる(^^;

[]イヌ手続き完了なんだな 09:45

■[W-ZERO3]予約手続き完了

ウィルコムw-zero3」の予約をしに新宿西口のヨドバシカメラ・マルチメディア館に行ってきました。

■60人くらいかな? 09:19
整理券配付です。

■[モバイル][W-ZERO3]ミッション完了

朝の6時から並ばせていただきました〜。10番台で整理券ゲット&お外で関係書類をかかされてちょっと戸惑いもしましたが何とか購入できました!

ネットの某ショップで予約できました

池袋東口のビックパソコン館本店にて、W-ZERO3の予約を無事に終了しました。9時半に並び初めて6番目だったので、余裕でした(^_^)

14日に受取りということになりました。ほっ。

今朝横浜ヨドバシにてW-ZERO3の予約を完了しました。開店と同時に周囲の人と共にダッシュ、20番目位でしたが14日には確保できる見込みです。

近所の家電店でW-ZERO3の予約をしてきました。