Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

W-SIM通信はバッテリーが非常にA$A$^$9

デパートで、娘のラブベリーに付き合っている間、W-ZERO3でネットをしていました。W-SIMでずっと通信をしていました。ラブベリーが終わったのが、なんと2時間後。10人並んでいて、3回やるとこんなに時間がかかるんですねえ。って、ラブベリーのレビューではありません。通信を繋ぎっぱなしだったW-ZERO3はどうだったか、というと、バッテリーの目盛りは一つも減りませんでした。見た目は80%くらいかな。W-SIM通信はバッテリーが持ちますねえ。無線で使うと、2時間が限界と思われるので凄いです。
(追記)
おっと、タイトルが文字化けしました。ウィルコムEメールのタイトル欄で折り返しになった部分だと思います。あまり長いタイトルは投稿時に注意かな?