Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

[W-ZERO3]感動、ありがとう!

今日はちょっとドキドキしています。何故かというと、W-ZERO3だけを持ち歩いているからです。環境設定も終わり、ついにW-ZERO3を、PDAとして、そして、携帯として、運用を始めました。
PDAを使い始めて10数年、常にPDAと携帯電話の2台を持ち歩いていました。どんなときにでもです。この2台がないと、仕事になりませんでした。それが、今日、W-ZERO3だけを持ち歩いています。
家を出るとき、手持ち無沙汰でした。何か忘れているんじゃないかな、と。でもW-ZERO3だけでいいんです。これで通話も通信もできるのですから。いつも左右のポケットにPDAと携帯を入れていましたが、今日は、片方のポケットだけです。
ついに、この日が来ました。PDAと携帯が一台になった日が。今まで夢に見ていたことが実現しました。
PDAを使いながら、これが携帯だったらなあ、と10数年考えていました。それが実現してしまいました。PDAを使い続けたユーザーには、きっとこの感動が伝わるはずです。
W-ZERO3が発売されて、2週間になりますが、改めて、今日、感動してしまいました。ぜひ、多くのユーザーに、この感覚を味わってもらいたいです。