Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

アキバにて


id:kAbajyUさんにW-ZERO3応援団シールを大量に作っていただきました。ありがとうございます。機会があれば配布いたします。

miniSDカードの1GBをようやく購入。グリーンハウスのものをクレバリーで購入しました。一万円弱でした。miniSDの1GBは品薄ですが、アキバを歩き回れば、何とか見つかります。

id:kAbajyUさんのお店のチラシです。id:micaさんを誘って、一緒に行きました。

id:kAbajyUさんのお店のミッキーカレーです。

探しものがあったので、アキバヨドバシへ。

ありました!nintendoDS用のポケモンストラップとポケモンスタイラスペンです。

なんとスタイラスペンはW-ZERO3にピッタリ。ちゃんとロックもして、本体から外れません。素晴らしい!

さらに、ポケモンストラップの先のキャラクターはスタイラスの代わりにもなります。この辺りは、id:mobachikiさんのネタですが。
という訳で、久しぶりのアキバでお買い物は楽しかったです。付き合っていただいた、id:Peek_Dogさん、ありがとうございました。