Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

PQzでボタンにアプリ割り当て

id:Gzhさんが鋭意製作中のユーティリティソフトPQzを初めて試用させていただきました。W-ZERO3でも稼動しております。インストール方法は、ダウンロードしたzipファイルを解凍して、W-ZERO3の「Program Files」フォルダーに入れて起動しました。常用する方は、ショートカットをスタートアップに入れるといいですね。tGetFile.dllが必須ですので、入れておきましょう。なお、tGetFile.dllは本体にインストールしましょう。メモリーカードにインストールすると動作しません。
使っている機能は、ボタンにアプリケーション起動を割り当てました。通話ボタンの上のボタンの長押しにGSPlayer、終話ボタンの上のボタンの長押しにEasyDailを割り当てました。これで、移動しながら音楽を聴いたり、通信状態を接続にしたり切断が楽になりました。

PQz for Universal is a very useful keyboard helper software. If you would like to use CTRL/ALT hardware key on your Universal (or HTC Wizard) that PQz is.

「デスクトップや Handheld PC でのファイルオープンダイアログでは任意のフォルダのファイルを取り扱えるのに、なぜ Pocket PC だけ?」
 その思いで開発したのが tGetFile.dll というダイナミックリンクライブラリ(DLL)です。