Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

●アマゾンにW-ZERO3の液晶保護シートが入荷した模様です。

OverLay Brilliant for W-ZERO3 高光沢液晶保護シート

OverLay Brilliant for W-ZERO3 高光沢液晶保護シート

自作PC液晶モニターがいまだに15インチだったりするので、19インチくらいにしようと思います。応答速度が速いものがよいと思いますので、いろいろ探してみたいと思います。

ベンキュー ジャパン株式会社は、中間色の応答速度が2msの19型液晶ディスプレイ「FP93GX」を1月下旬に発売する。価格はオープンプライスで、店頭予想価格は48,000円前後の見込み。

このモニターより一世代古いものは安いですねえ。これにしようかな。

●今、私がW-ZERO3で愛用しているグリーンハウスのminiSD 1GBです。快調です。
GREENHOUSE miniSDカード 1GB GH-SDCM1GC

GREENHOUSE miniSDカード 1GB GH-SDCM1GC

●smallmenuのバージョンアップだそうです。W-ZERO3対応したそうです。嬉しいです。

Windows Mobile 5.0 対応と言うよりはどちらかと言うと W-ZERO3 対応と言った方が良いかもしれません。

●AV関連のレビューです。

第241回:「W-ZERO3でAVライフ」は成立するか
〜 ポータブルデバイスの新たな可能性を検証 〜


●腹巻カバー、面白いです。

で,当面W-ZERO3に腹巻をつけてみました。

●memさんのレビューです。連絡先の画像になぜか私の名前が。。。

通話やメールも自在、その使い心地やいかに?

●memさんの京ぽん本が発売だそうです。

京ぽん2必殺テク―音声&ネット新定番端末 京セラ「WX‐310K」を究める本

京ぽん2必殺テク―音声&ネット新定番端末 京セラ「WX‐310K」を究める本