Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ビックカメラで「W-ZERO3の本」を発見

毎日コミュニケーションズから発売した「W-ZERO3の本」ですが、なかなか店頭で見つけられませんでした。しかし、本日、ビックカメラ有楽町店に平積みになっていました。なんと立ち読みをしている方が3名もいました。なんか嬉しかったです。つい嬉しくて、一冊買ってしまいました。実は最後のページにW-ZERO3応援団の紹介がちょっとだけ出ていますので、お暇な方はご覧ください。私の書いた力作(?)の前書きと後書きも読んでいただけると嬉しいです。

W‐ZERO3の本―WILLCOMスマートフォンシャープWS003SH徹底活用術

W‐ZERO3の本―WILLCOMスマートフォンシャープWS003SH徹底活用術