Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

1.03aアップデータ

itokoichi2006-02-22

アップデータが出ていました。私のW-ZERO3は1.02でしたので、アップデートしました。手順が結構あるので、ページを見ながら慎重に行いました。時間はかかりましたが、無事にアップデートができました。

当ページでは、W-ZERO3[WS003SH]の本体ソフトウェアを最新版にアップデートするソフトウェアを提供しています。
ご利用いただいているW-ZERO3[WS003SH]の本体バージョンをご確認の上、最新版ではないお客様は、以下の内容を順にご確認いただき、本体ソフトウェアのアップデートを行ってください。
・対象バージョン:1.02
・最新版のバージョン:1.03a
※バージョン1.03aは1.03と同等です。

ライトメールの受信が遅れる場合がありましたが、これを改善しました。
自動ガイダンスが流れるフリーダイヤルへ電話をかけた時、発信中にダイヤルキー操作ができるようになります。
「FC」や「PT」アイコンが表示され、動作が不安定になる場合がありましたがこれを改善しました。
電源オフやオートパワーオフ中にminiSDカードを取り外し/装着した時、ファイル情報が更新されるようになります。
Javaプラットフォームがバージョンアップされます。
その他、動作の安定性が向上します。