Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

シャンパンシルバー発売記念LeatherCover for W-ZERO3のホワイトバージョンを特注

W-ZERO3で愛用している丑やさんの「LeatherCover for W-ZERO3」ですが、シャンパンシルバー発売記念ということで、ホワイトバージョンを特注してしまいました。丑やさん、無理をいってすいませんでした。

P1000435

とても鮮やかな白です。汚れが心配ですが、いいんです。白いことが大事なんです。

P1000436

裏面はカメラ穴がカットしてあります。

P1000437

こんな感じで開きます。縦で持っていても違和感がないほどのシンプルさです。

P1000438

横型も使いやすいです。

P1000439

ベルト形状なので、締まっている感じがよいです。ほら、システム手帳を紐で結んだりしますよね?あんな感じです。

P1000440

シャッターボタンやAC口、USB口も使いやすいです。

P1000441

ヘッドセット口、縦横ボタン、ボリュームボタンも閉めたまま、操作できます。

P1000442

本体の固定はマジックテープを使います。なので、脱着がワンタッチ。

P1000443

W-ZERO3裏面にマジックテープを貼るだけです。
こんな感じの、「LeatherCover for W-ZERO3」の特注ホワイトバージョンでした。
さあ、あとはシャンパンシルバーを待つだけ?あれ?シャンパンシルバーも買うのかな?すぐには買わないと思いますが、店頭で入手できそうでしたら、いつかはシャンパンシルバーも入手したいと思っています。すぐにではないですよ。いつかは、です。その日まで、カバーだけでもホワイトバージョンを使って、W-ZERO3の新色発売を祝いたいと思います。
なお、丑やさんでは、いろいろなカラーのバリエーションのLeatherCover for W-ZERO3を発売中です。特注も、もしかしたら受け付けてくれるかもしれませんので、ご相談してみてもいいかもしれません。ケースほどの強度はありませんが、付けていても違和感のないカバーは液晶保護にはピッタリの用途です。