Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★ただいま、25作品が集まっております。送っていただいたみなさま、ありがとうございます。3月末まで募集しておりますので、ぜひ応募してくださいね。

★DDが人気のようです。

SIMなし販売が開始されたW-ZERO3とDDですが、ウィルコムストア限定で販売されているDDの方が早くも在庫切れになっていますね。

★青森で開催されるようです。

■[日常]本日から日本カーリング選手権大会(女子の部)が開催されます

★あ、趣味だったんだ。いつも楽しそうにリセットしますもんね。

というわけで、趣味になりつつあるフォーマットリセットしています(^^;

★ストラップにスタイラスを入れています。

スタイラスは一応CROSS製で、ちゃんとボールペン機能もあります。またストラップは革製で、スタイラスホルダーになります。

★こんなことがあるんですね。たまにW-SIMがちゃんとはまっているか、確認した方がいいかもしれません。

なんてことはないカバーをはずしてみたら、W-SIMが外れていただけでした。

★バイクホルダってあるんですね。バイクにW-ZERO3をマウントしたいなあ。

さすがにW-ZERO3を付けたら邪魔臭いかんじですが、WX310Kぐらいならぴったりっぽいです。

★本橋選手のインタビューです。

トリノ五輪で日本中にカーリングの魅力を伝えた、“マリリン”こと本橋麻里選手。帰国後、「@ヒューマン」の単独インタビューに快く答えてくださいました

★これはすごい。

Lifehackerにて、ニンテンドーDSからPCにアクセスして操作するためのVNCライクなアプリケーション「PointyRemote」が紹介されていました。