Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★ただいま、26作品が集まっております。送っていただいたみなさま、ありがとうございます。3月末まで募集しておりますので、ぜひ応募してくださいね。

★kzouさんもいきましたか〜。シャンパンシルバーユーザーが増えてきました。

一昨日の夜中にウィルコムショップを覗いていたら在庫があったので、軽い気持ちでポチッとしてしまいました(;O;)

カーリングも大接戦で、1位が3チームもあるようです。チーム青森は、現在1位なので、タイブレークで2敗しても3位なので、決勝には進めるようです。

本大会も予選が一通り終わりましたが、大熱戦の連続により、タイブレークを行うことになりました。

(追記)
チーム青森が予選1位通過が決まった模様です。

タイブレーク1】 開始13:00
(1)チーム青森 6-5 チーム長野

(さらに追記)
大変です。決勝の一回戦が、チーム青森とチーム常呂中学校になってしまいました。どうなるんでしょうか。

タイブレークを経て決勝トーナメントに進んだのは、チーム青森(1位)、チーム常呂中学校(2位)、チーム長野(3位)、チームカシオペア(4位)。決勝トーナメントの1回戦は、11日19時から行われる。

W-ZERO3は相変わらず2位だそうです。よく売れていますねえ。嬉しいです。

PHS販売ランキング(2月27日??年3月5日)

★高校生ユーザーだそうです。

WILLCOMのすばらしさを知って一人で感動している高校生の私ですが、一人で感動するにはもったいないと思い皆さんにもWILLCOMのすばらしさを知ってもらいたいという一心で更新しています!

★PQzのタスクマネージャーを活用しているそうです。

昨日、PQzを眺めてたら、あったあった!こんなところに(^-^)

PQzのSystemタブで、アイコンを下のほうへスクロールすると
「Task M...」とあるので、これにVOL-Dに割り当てました。

★Pocketの手のこの機能は便利です。

IEキャッシュ保存先をminiSDカードに変更

W-ZERO3のカメラは気軽に使えるのがよいです。

使うことないだろう、と思ってた W-ZERO3 のカメラ。
使うことないだろう、と思ってたここの Photo album。

見事に両方使いました・・・。

★16日だそうです。楽しみです。

キッズケータイの発表会は16日!

★ありゃ〜、店頭で単体で買うのはシンドイですねえ。

W-ZERO3単体発売

ヨドバシでも売ってましたけど、60000円超えてました_| ̄|○

★画像圧縮Proxyで速度アップしたそうです。

W-ZERO3Palm Blazer用に使っている玄箱Delegateによる画像圧縮Proxyを使ってみました。

★自作クレードルだそうです。

なかなか手頃サイズの物が無く自分で作りました、ユ、鬢ユ、・ border=時間的には設計から出来上がりまでだいたい1.5時間くらいでした、「、サ、「、サ。ハネ??モサカ、・タ。ヒ

★自宅待機のW-ZERO3ブラックをスカイプ専用にできないかなあ、と画策中です。

さっそくポーランドから電話がかかってきたので、
5分ほど世間話をして楽しみました。

内蔵スピーカとマイクだけで何とか話せました。

★家族がいないときって、つい無駄なことをしてしまいます。

家族が居ないので、誰からも馬鹿にされずに、じっくりいじり倒す週末になりそう!