Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★ただいま、30作品が集まっております。送っていただいたみなさま、ありがとうございます。3月末まで募集しておりますので、ぜひ応募してくださいね。

★値段がいくらぐらいなのでしょうか。楽しみです。

PBJ は、先ごろ米国で発表された“Ultra Mobile PC”カテゴリの新製品「SmartCaddie(スマートキャディ)」(画像※画像ははめ込み合成画像です)の販売を、4 月中旬(予定)より開始すると発表した。価格は、未定となっている。

★ファームは1.03なんですね。自分で確認をしていませんでした。

シャンパンシルバーというより、パープルメタリック?結構ピンクが強いよね?ファームは最初から1.03だ。

クレードルが到着したそうです。

クレイドル自体にも重量感があって、どっしりとした質感でいい感じです!

★私もTodayMenuEditorは愛用しています。実はひどい使い方をしていて、ボタンを押してもアプリケーションが起動しないように、空のexeを指定しています。メニューボタンって、カバンやポケットで押される確率が凄く高いので、何も起動しないようにしているんです。みんな便利にしようとしているのに、私は起動しないように逆に不便にしていたりします。

TMEdit W-ZERO3 Ver 0.0.1.1

★メタルスタイラスを購入されたそうです。

結論。大満足の一言。なぜすぐに買わなかったのだろうと思うほどだ。手にずっしりとくる、この重さを一度味わってしまうと、もう標準のスタイラスには戻れない。

スカイプをそろそろ実用したいですねえ。

出てたのが「W-ZERO3スカイプ」で国内固定電話への通話料が10分の1になるって記事。

★簡単に設定ができますので、PowerCheckをお使いの方は設定をしてみてください。ちなみに私は、わざとN/Aとしています。どうもminiSD周りが不調なので。

owercheck のインストールを行い、メモリストレージの残容量が「N/A」となってしまい、うまく表示できない方へ。

★またまたお借りしました。

今日の壁紙。
最近ブルーが多かったので、モノクロバージョンを作ってみました。

★さすがsiamさんです。業者と間違えられています。

私のかばんの中にあったガジェットに店員たちは飽きれてました。
「商売するのか?トレーダーか?」と(笑)。

★山根さんの怒涛のレポートが始まっています。

携帯メーカー各社のブースには、昨年までは見かけなかった「薄型スリム携帯」が多く見られる。中には自社製品すべてを薄型にした大胆なメーカーも

★故障すると悲しいですね。

キーボードを(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーンやってたら、ガタついてきましてね。

よーく裏を見てみたら、バネが飛び出しているんですよorz

W-ZERO3は対応していないそうです。残念です。

2. 対応機種

フルブラウザ搭載のウィルコムの電話機(W-ZERO3除く)
W-ZERO3、パソコンにも順次対応予定。

メモステDuoレコーダーが出るようです。メモステレコーダーを愛用していますので、今のままでもいいかなあ、とは思います。

ソニーは、ポータブルゲーム機「PSP」で再生可能なMPEG-4 AVC(H.264)フォーマットの動画が録画できるメモリースティックビデオレコーダ「MSVR-A10」を4月中旬に発売する。価格はオープンプライスで、店頭予想価格は25,000円前後の見込み。

 新たにハードウェアでのMPEG-4 AVCリアルタイムエンコードに対応したビデオレコーダ。記録媒体はメモリースティックDuoで、HDDやDVDドライブなどは搭載していない。

★そうなんですよね。タップ&ホールドでペーストができないので、キーボードから行っています。

『ペーストはキーボードから【Ctrl+v】でやってみてください』

…できた(笑)

私は、メール本文中にカーソルを置いた上で、スタイラスで長押しをし、サブメニューから【貼り付け】を一生懸命選択しようと、その方法を探っていたわけですが、まさかショートカットでクリアできる問題だったとは…(;´ω`)これって、みなさん、そうやっておられるのですか??

JavaScriptだそうです。

電気機器の電気代をリアルタイムに表示する JavaScript です。
これで京ぽんW-ZERO3 上で電気代がリアルタイムに見れます。

★こちらの議員さんも購入したそうです。

とうとう、ウィルコム
W-ZERO3を買ってしまった。