Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

発売前日!情報解禁!

ついに、書籍「W-ZERO3パワーナビゲーター」が明日、3月18日に発売されます。この本は、生意気にも私が企画させていただきました。
W-ZERO3の発表記者会見から、苦節5ヶ月。長いようで短い5ヶ月間でした。W-ZERO3への思いは、このブログでいつも書かせていただいております。その思いの中で、W-ZERO3盛り上げのためには、書籍が不可欠だと思いました。幸運なことに、書籍の動きは、各出版社で、大きく動き始めました。何社か声をかけてくださるところもありました。
その中で、最初は、「書籍さえ出れば、初心者向けでもよいのでは」という考えから、「徹底的な使いこなし本が絶対必要になる」と、考えが大きく変わってきました。そして、「その使いこなしのノウハウは、ここ数年で大きく活躍しているモバイル系サイトの運営者に書いてほしい」という気持ちも大きくなってきました。
そんな馬鹿げたアイデアで悪戦苦闘しながら、完成した本が、「W-ZERO3パワーナビゲーター」です。500ページもあります。CD-ROMまで付いています。本完成までの裏話は、ブログで追々公開させていただきますが、まずは、明日発売、という日を迎えるに当たり、本の情報を公開します。
以下は、aviさんにまとめていただいた本の情報です。各著者の思いも抜粋していただきました。発売にあたり、いろいろな方に助けていただき、ここでお礼を言わせていただきます。また、この本が、W-ZERO3ユーザーにとって、少しでも手助けになれば、こんな幸せなことはありません。