Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★ショートカットを消してしまうとexeファイルを探すのが大変だったりします。使わないショートカットはどこかのフォルダーにでも退避させた方がよいです。

ちなみにオンラインサインアップの実態はWindows下のSignUp.exeでした。

★どうなんでしょうねえ。挿してみないとわからないですね。

papipo!には「通話先を3カ所に限定する月額1,029円の『通話相手先限定サービス』」が利用できるが、このプランで契約したW〓SIMをW〓ZERO3に挿した場合には使えるのだろうか?

W-ZERO3の公式コンテンツが増えたそうです。

「ちゃくステージ」
ちゃくステージは着メロとかですね。
「週間レースクイーン

★オンラインでスケジュール管理をしているそうです。

それよりW-ZERO3のインターネット機能の高さと定額の強みを活かしたヤフーカレンダーは思いのほかヒットで、画面も見やすく、天気や花粉、その日の占いなんかに(お前本業だろ!)すぐアクセスできるので便利です。

電子書籍を購入したそうです。私は、W-ZERO3での読書が日課になっています。

W-ZERO3でclub-air-edgeパピレスから電子書籍を購入してみました。

★ホリがW-SIM端末を作ったら面白そうですね。

ホリさんにも、ぜひW-SIM用端末作りに
参戦してみて欲しいですー(笑)

★私もDSストラップを愛用しています。使いやすいんですよね。あれって、別売りしているのかな?

ストラップを変えてみました。以前は、娘のDSのストラップをつけてたんですが、やはり白衣のポケットからDSのストラップはなあ・・・と思っておりました