Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

発売記念特別企画・「W-ZERO3応援団特製クレードル」プレゼント

W-ZERO3パワーナビゲーター」発売記念でプレゼント企画です。何と、「W-ZERO3応援団特製クレードル」をプレゼントします。特製と言っても、id:kpppmさんのところで紹介されていた東急ハンズのサイフ立て(200円)に応援団シールを貼っただけ、という素晴らしいものです。写真でご紹介します。

大、小、の2種類あります。フロントには輝く応援団シール。

まずは「小クレードル」のご紹介。こんな風にW-ZERO3が立ちます。

キーボードを開いても大丈夫。

後から見るとこんな感じ。値札が貼ってありますが気にしないでください。

「大クレードル」だとケースを付けたままでもOK。

ケースをつけてキーボードを出しても安定しています。
この「W-ZERO3応援団特製クレードル」を「大」を1名、「小」を1名、合計2名さまにプレゼントします。応募方法は簡単です。クイズに答えるだけです。

(問題)
W-ZERO3パワーナビゲーター」の中で、著者紹介ページがあります。その中の「伊藤浩一」の紹介ページに掲載されているToday画面の日付は、何年何月何日でしょうか。

簡単ですね。メールにて、回答を送ってください。メールには、
●答え
●大、小のどちらを希望か
W-ZERO3パワーナビゲーターの簡単な感想
を書いて送ってください。抽選にて、当選者を決めさせていただきます。締め切りは3月31日です。沢山のご応募をお待ちしています。
(追記)
募集は締め切りました。