Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★潮さんがDOCファイルの作り方を紹介しています。私も昔、DOC形式小説を作ったことがありますねえ(遠い目)。

DOCを作るときは「書き出し」⇒「MeDoc形式で書き出し」で「*.pdb」ファイルを出力する。

★アマゾンで「W-ZERO3パワーナビゲーター」の発送が始まったようです。

発送可能時期:通常2日間以内に発送します。

W-ZERO3 パワーナビゲーター

W-ZERO3 パワーナビゲーター

★私の手も、そんなに大きくないので、片手で持てるサイズな丑やカバーにしました。

電車や布団の中で読む専用時には片手の方が使いやすい。その際、自分の手のサイズだとW-ZERO3の厚みだけで限界。

スタパさん絶賛のヒゲトリマーを購入しました。とても使いやすいです。

そんなある日、東急ハンズにてER240……にクリソツなヒゲトリマーを発見。もちろん速攻買い。モノは、やはりナショナルの製品でヒゲトリマーER241Pで、型番からして恐らくER240の後継機だと思われる。

パナソニック ヒゲトリマー ER241P-H

パナソニック ヒゲトリマー ER241P-H

★おっと、物欲番長にW-ZERO3が登場だそうです。

今週、「週刊アスキー」の物欲番長コラムに、満を持してW-ZERO3が登場した。

★激安のパソコンスピーカーも購入しました。液晶モニターに今まではスピーカーが付いていたのですが、今はスピーカーなしの液晶モニターを使っているからです。

★詳しいレビューです。ありがたいことです。

3月18日に発売された”W-ZERO3パワーナビゲーター”を買って読んでみた感想です。

★落としてしまったそうです。私もどこにでも持ち歩くので気をつけないとなあ。

先日私の「電脳パンツ」とも言うべきW-ZERO3がどこかへ行ってしまった。
腰にストラップを付けてかけていたのだが、どこで落としたのか、まったく心当たりもない状態。

VGA化してアイコン表示させると圧巻ですね。

現在W-ZERO3にインストールしているプログラムは、↓の写真の通りです。

★ありゃ〜、大変ですねえ。私の地元も殺到していたのですが、妻がもらってきてくれました。

号外配布で転倒、女性3人軽傷 東京