Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

打ち上げ

技術評論社から発売中「W-ZERO3パワーナビゲーター」の著者のみなさんで打ち上げを行いました。お忙しい中、著者11名中、9名が参加という素晴らしい出席率で、参加いただきました。編集の菊池さん、ご尽力ありがとうございました。私の「パワーナビゲーター」に皆さんにサインまで頂きました。本当に私は果報者です。(写真はid:kzouさんからお借りしました)

欠席でサインをいただけなかった著者の方には後ほど、サインをもらいにいきますのでよろしくお願いします。
5ヶ月間、苦闘の連続の執筆現場でしたが、打ち上げでは和気藹々と楽しく過ごせました。みんな、PDAやモバイルやスマートフォンが好きなんだなあ、そして、一人でもモバイルユーザーが増えるといいなあ、なんて思いながらブログを運営しているみなさんなんだなあ、と実感しました。みなさんに執筆に参加してもらって、本当に嬉しかったです。
ついでではありますが、現場で著者のみなさんのインタビューをとってしまいました。シグマリオンレイディオにて10日連続で公開していきますので、お楽しみに。

W-ZERO3 パワーナビゲーター

W-ZERO3 パワーナビゲーター