Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★4月24日から使えるそうです。W-ZERO3で国際電話ができるようになります。

ウィルコムのすべての電話機で、世界約240の国・地域に、国際電話がお得に利用できるサービスです。ご利用については、お申込み不要で、「010」の後に、相手先国番号、相手先電話番号をダイヤルしていただくだけでご利用いただけます。

★うちでは、内蔵されているゲームのBubble Breakerとソリティアで、遊ばせています。液晶をガシガシやるので、液晶保護シートが必須です。

ふと思いついたことだったのですが、外出先でちょっとチビが退屈しているときに見せてあげられる短編映画ものをピックアップして、メディアに載せておいてもいいかなと。

★モバイルプラザでもらったそうです。

びっくり。
自転車をおまけにもらっちゃいました!おまけです。

★豪華商品です。ぜひみなさん、応募してくださいね。

useWill.com主催写真コンテスト「ウィルコムのある風景ヽ(´ー`)ノ」
応募締め切り:4月9日

★いや〜、モバチキさんは、W-ZERO3ケース大臣ですね〜。

W-ZERO3用まもるくん

W-ZERO3用のまもるくんが来たので試してみました。

★まもるくんが続々届いているようです。

W-ZERO3用の"まもるくん"が来ました。色はメタリックモデルのブラックを選びました。

★旅行でW-ZERO3を活用しているそうです。

ありがたかった点を (^^;

★みなさん、ケースをどんどん使い始めていますね。

発注しておいたウィルコムW-Zero3のアルミケースが到着しました

★かわいい絵です。

ちょっと、使い勝手が、よくないソフトですが、
らくがきが、いつでも、どこでもできる!

★有楽町ビックカメラ店頭がウィルコムだらけになっていました。

PDAユーザーはバッテリの消費を抑えるのに慣れているので、なんとも思わないのですが、携帯ユーザーは大変かもしれません。あとは、CPU速度を落とす、サウンドをオフにする、miniSDカードへのアクセスを抑える、W-SIMをオフにする、くらいでしょうか。私の場合は、電話としてフル活用しているので、あまり気にするよりは、がんがん使って、予備バッテリーを持ち歩くようにしています。

 1.バックライトを暗くする(バッテリー時のみ)

 2.PHSのランプ(緑とかの)を消す

 3.無線LANの動作を止める

 4.バックライトの点灯時間を短くする

★こういう液晶カバーはいいですね。

しゃーぽん(自作のフェイスカバー付)。フェイスカバーは塩ビ板製,テープ止め,両面テープ片で開止め。ポケットにじかに放り込むので,皮製カバーとかを付けるよりこの方が便利。

スクリーンショットは簡単なので、ぜひみなさん、チャレンジしてください。楽しいですよ。

スクリーンショットは、画面キャプチャのショートカット
[Fn]+[Shift]+[C]
で撮れました。
キャプチャされた画像はファイルエクスプローラで探してみたら、
マイデバイスに、ビットマップでSCRN0001.BMPというふうに保存されて
いました

★私も何故か2種類もっています。ひとつは娘のNintendoDSに付いていますが。

そう!この商品はマスコットキャラクターになっていて、その先端がタッチペンなのです。