Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

が来た

W-SIM搭載のバンダイキッズケータイが到着しました。

とても可愛い箱です。

中身はこんな感じ。W-SIMとバッテリーは自分で入れるんですね。配達で携帯を買うのは初めてなので、新鮮です。

専用ドライバーでW-SIMを入れます。

専用ドライバーでバッテリーを入れます。とても小さなバッテリーです。

電源が入りました。

初期設定画面です。小さな画面で可愛いです。液晶は、昔のSTFっぽくて残像が残りますね。

待受画面です。

キーの部分です。

フェイスプレートは3枚付いています。紙をはさむスタイルなので、自作できますね。

フェイスプレートとストラップを付けてできあがり。

W-ZERO3と比較してみました。

なんと厚さは同じくらいです。

液晶のサイズ比較です。多分、日本の携帯で、最大の液晶の携帯と、最小の液晶の携帯かもしれません。

ボタンの比較です。

最後に開いてツーショット。
というわけでキッズケータイが届きました。外観や質感は、どうみてもオモチャなんですけど、通話ができてしまって、驚きです!ある意味、PDAであるW-ZERO3が通話ができてしまったときと同じ感動があったりします。W-SIMって、何でも電話にできてしまうんだなあ、というコンセプトに今更納得してしまいました。
子供がガンガン使いそうなので、借りることができたら、使用レポートします。でも、貸してくれいないかも。