Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

クリスタルケースW-ZERO3

こんなケースが欲しかった!クリアケース好きのPocketGamesがお届けする「クリスタルケース W-ZERO3」です。装着していることを忘れてしまうような、クリスタルな透明度、薄さと軽さ。W-ZERO3ユーザならイバリ度★★★★★!

クリスタルケースが到着しました。

とてもクリアなケースです。

付けるのも簡単。カシャっとはめると爪で固定されてしまいます。

キーボードの出し入れもスムーズ。

カメラ、スピーカー、スタイラス、各端子口もちゃんとつかえます。

ボタンも押しやすく、カットされています。

W-ZERO3が全く違うマシンに生まれ変わってしまったような感じがします。とても不思議な感覚でした。