Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★塗装にチャレンジするそうです。外装品を揃えるのも大変ですね。

念願のW-ZERO3キャビネットを(σ゜∀゜)σゲッツ!!
@モバイル専科(アキバ)
・FRONT(液晶側) \3,150.-
・裏蓋 \1,470.-
・レンズカバー \630.-
・レンズカバー用テープ \210.-
合計 \5,460.-
思ったより高かったよ・・・ orz

W-ZERO3Macは、まだシンクロできないようです。

やっと(?)、MacW-ZERO3をシンクさせる為の、Missing Sync for Windows Mobile 2.5のα版がでました。
http://www.markspace.com/wm5.html
っが、、、、現段階では接続がBluetoothしかサポートしていない、、、ないよW-ZERO3に。

FOMAカードなしでも見れるんですね。

昨日ワンセグ携帯P901iTVFOMAカードを取り外してテレビの受信テストをしましたが、各所で報告されているように動作しました。auVodafoneは受信契約をしていないとテレビは受信できないそうですけど、DoCoMoは太っ腹かも?。

★バックアップは大事ですね。

なんてやっているうちに、コピーしたほうも消しちゃった。そう、全データを消してしまったのです。