Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★大容量バッテリーが出ると嬉しいですね。

モバイル専科
http://www.wolf.ne.jp/

にてW-ZERO3の大容量バッテリー『Mugen Power for W-ZERO3』の予約受付が開始されています。

★電車通勤族にとって、モバイルは必須です。

そこでW-ZERO3の出番
メールのチェックWEBブラウジングで有意義に過ごす
そして車内でblogを書く。

★私もPIMがメインだったりします。

W-ZERO3を使ってやりたかった事の中でも大きな目的の一つが
「PIMを使って自分のスケジュール管理をしよう!」
というものでした。

★2GBも対応メモリーカードリーダーがちょっと心配だったりします。

全てのW-ZERO3に2GB miniSDが当たり前になる日は近い…。

W-ZERO3を持っていないのに、購入していただいたそうです。恐縮です。

W-ZERO3は持ってないですが、やっぱり買ってしまいました。WINDOWS MOBILE 5.0品番を早く手にしたいものです。