Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

応援日記抜粋

風邪とW-ZERO3

風邪でダウン中です。
ベッドの中でW-ZERO3W+BLOGを巡回しています。
パソコンを使うのは辛いのですが、W-ZERO3なら、なんとか使えるので助かります。

なんとか復活

風邪で倒れていましたが、なんとか復活しました。明日は休みなので、明日で直そうと思います。
1週間前に妻と娘が同時に風邪をひいて高熱を出したのですが、それと同じ症状でした。「うつるのが遅いわね」と妻に笑われてしまいました。
コメントをいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

大容量バッテリー

ポケットゲームズに注文した大容量バッテリーが発送されたそうです。
私は予備で純正バッテリーを一つ、W-ZERO3が2台ありますので、バッテリーだけで合計4個になります。2泊3日くらいの旅行なら充電しなくても十分かもしれません。

白TT

白TTをゲットした方がチラホラいらっしゃるようでウラヤマシイです。
音声端末としてW-ZERO3をバリバリ使っていますので、TTは必要ないのですが、なんとなく使ってみたいです。ついでにDDも使ってみたいです。