Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

西村京太郎・浅草偏奇館の殺人 文藝春秋
戦争前夜の浅草六区。暗い時代の徒花のような踊り子たちが次々と惨殺され……。時世を巧みにとりこんだ本格推理長篇
石田衣良・赤・黒(ルージュ・ノワール) 池袋ウエストゲートパーク外伝 文藝春秋
時給1億円で狂言強盗をした小峰は、闇社会の巧妙な罠にからめ取られ……。サルやGボーイズも登場するIWGP外伝
角田光代・夜道の家族 文藝春秋
あれからみんな、どうしてるかな? ミーナの家に届いた深夜のファクスからはじまる『空中庭園』の京橋家、ふたたび! 
西村京太郎・越後湯沢殺人事件 角川書店
準ミス駒子として人気の芸妓が殺害された。逮捕された旧友を救うため、十津川警部は「雪国」の町、越後湯沢へ……
山村美紗・火の国殺人事件 講談社
サラブレッドを愛すカメラマンが失踪。恋人を名乗る女が殺され、死体にはすずらんが……。