Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★ノートPCもフラッシュメモリーの時代が来るのでしょうか。昔、PowerBookを使っていた時代に、バッテリー時間を1分でも延ばしたくて、RAMDiskを作って運用していたのを思い出します。
ITmedia +D PCUPdate:Samsung、フラッシュメモリ搭載のノートPCとUMPC発表
★ExchangeServerでリモートでActiveSyncにチャレンジしているそうです。Windows Mobileを100%活用するには、ExchangeServerを利用することなんでしょうねえ。会社で導入していないと難しいです。
"Kzou’s Diary (^^ゞ - ExchangeServerやっと上がった(^^;
type Uは、いつものように在庫不足みたいです。
http://www.wince.ne.jp/snap/cnBoard.asp?PID=1982
★携帯で音楽を楽しむのは制限があって、なかなか大変だったりしますが、W-ZERO3は自由度があって楽しいです。
ウィルコムファン W-ZERO3: 【マルチメディア】W-ZERO3で音楽を楽しもう - その1
type UW-ZERO3を比較しています。全く違う機種で用途も違うと思うのですが、あちこちで今後も比較されていくんでしょうねえ。
VAIO type U とW-ZERO3 1 - [PDA]All About
★貸しオフィスなんてあるんですね。近所なら使ってみたいです。
ITmedia News:貸しオフィスがもっと便利に――追加料金なしでマッサージ機も (1/2)
Windows Mobileのわかりやすい解説です。PCコンパニオンとしてリリースされたWindowsCE端末でしたが、スマートフォンエディションの登場で、どんな進化をしていくかが、楽しみです。
ITmedia ビジネスモバイル:Windows Mobile プラットフォームとは何か (1/4)
★万歩計も楽しいのですが、こちらも楽しそうですねえ。使ってみたいです。
iPodでカロリー計算 ナイキ、アップルと提携