Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

指紋認証は使ったことがないので、安いものがあれば試してみたいです。
ITmedia +D PCUPdate:プリンストン、指紋認証ロック対応のUSBメモリ「PFU-XC」シリーズ
iPodを語学に利用している方はどれくらいいるんでしょうねえ。
ITmedia +D PCUPdate:ソースネクスト、iPodで英語が学べる「iPod selection 英会話

★我が家も埋もれていますが、ビデオテープを慌てて買いに行く手間が省けただけでもHDDレコーダーは便利だと思っています。
ITmedia News:「あとで見る」に埋もれるHDDレコーダー
Wiiの勢いが凄いですねえ。
ITmedia News:任天堂のWiiは2万5000円以下/a>
任天堂「Wii」今期600万台販売へ
★メンテナンスがあるそうです。明日は、8:30 〜 13:30でこのページがご覧いただけませんのでご了承ください。

  • 5/27 8:30 〜 13:30(はてなの全サービス)
  • 5/31 9:00 〜 12:00(はてなアンテナ、はてなフォトライフ)

★こんなページができていました。
"WILLCOM|W-ZERO3でブログしよう!
★MP3を普通に使えるので、使いやすそうです。
中国人による中国人のための”ウォークマンを日本人が使ってみた
★ノートPCを常用できる環境にあるユーザーにとっては、PDA機能を持った携帯電話は必要ではないかもしれません。作業やネット環境はノートPCの方がはるかに快適であるからです。私の場合は、PDAを10年以上使い続けており、PDAが必須になっているため、携帯電話と融合したスタイルが非常に快適です。PDAがどうのこうの、という視点はPDA市場が縮小した時点で必要ないと思いますので、携帯電話の一つのバリエーションとして、W-ZERO3などの高機能スマートフォンが盛り上がればいいな、と思っています。
FPN-携帯電話の PDA 化
★iTunesのようになっているようです。試してみたいですね。
Windows Media Player 11 凄くない? :: pocketgames
★万歩計を愛用中です。はてなグラフの使い方も分かってきました。毎日一万歩を超えるようにがんばります。
万歩計

★type Uの周辺機器を紹介しています。BTキーボードは揃えておきたいところですね。
VAIO type U 活用度をチェック - Bluetooth GPSナビからビデオスカイプまで