Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

WS004SHパールホワイトをポチっと

itokoichi2006-06-13

してしまいました。本日0時より予約受付とのダイレクトメールが届きました。来週火曜から予約の予定が1週間も早くなったんですね。サッカーが負けたのもあり、ついポチっとしてしまいました。買い増しにしました。W-ZERO3はブラックとシャンパンシルバーを持っていますので、これで3台目ですねえ。いいんです、各キャリアがキーボード付きスマートフォンに踏み切らない今こそ、さらにW-ZERO3を応援するんです。さあ、来週が楽しみです。22日に来るかな?

W-ZERO3に新モデルWS004SHが登場!

(追記)
さて、pocketgamesさんの液晶保護シート、スーパープロテクターも頼んだし、モバイルベストさんのW-ZERO3レザーケースの別色も準備したので、あとは本体を待つのみです。
pocketgames :: PDA秘宝館(W-ZERO3応援団)
W-ZERO3が熱い!??モバイルベスト